メディプラスゲルでアトピー肌がキレイになりました♪

メディプラスゲルは、アトピーで皮膚科に通っていた時に皮膚科の受付で扱っていたのを見て以来、気になっていた商品でした。メディプラスゲルに出会うまでは、色々なアトピー肌用の化粧水やクリームを試していましたがどれも、保湿がイマイチだったり、値段が高くてリピートに至らなかったりして、何を使ったらいいのか分からない状態でした。肌に合わないと、肌がヒリヒリしたり、痒くなってしまうので、メイクもできない状態になってしまうのが悩みでした。

肌が落ち着きました!

でも、メディプラスゲルのサンプルを皮膚科でもらって、試してみると肌がヒリヒリしないで、硬くなっていた頬に保湿成分が浸透していくのが分かりました。それに、寝ている時に無意識に掻いてしまって肌がボロボロになっていたのが、痒くなくなったので、どんどん肌が落ち着いてきたんです。顔だけでなく、体にも塗ってみると、痒くてカサカサしていた肌が柔らかくなりました。

とっても衛生的です

化粧水、乳液、美容液、クリームが一つになったオールインワンゲルって、肌に付けるとモロモロとしたダマになるので苦手でしたが、メディプラスゲルは、肌に付けてダマになるといったことがありません。それに、オールインワンゲルってスパチュラですくって付けるタイプが多いですが、あれって面倒で結局指ですくって付けてしまうのが不衛生な感じがして、嫌でだったんです。でも、メディプラスゲルは、衛生的なポンプ式なので雑菌が入り込む心配がありません。ポンプ部分には、蓋が付いているので、旅行に行くときに、カバンに入れてもポンプが押ささってゲルがこぼれてしまうという心配がありません。

潤い成分たっぷり

66種類もの美容成分が配合されているうえに、出雲の玉造温泉水が使用されているんですが、変な刺激がなくて安心して肌に付けることができます。それに、半透明のゲルは、伸びが良くて1本で2ヶ月くらい持つので、コスパも良いです。
子供の頃からアトピーで、メイクも殆どしたことがなかったのですが、メディプラスゲルを使用するようになって2ヶ月を過ぎた頃から、初めてメイクを楽しむことができるようになりました。家族や友人からも肌がキレイになって良かったねと言ってもらうことができました。

手放せなくなりました

朝は、1プッシュで丁度良いのですが、夜は3プッシュくらいにして肌にたっぷり潤いを与えておくと、翌朝の肌の状態がとても良くなります。また、仕事中に手がカサカサしたら、ハンドクリーム変わりにメディプラスゲルを塗ると肌の乾燥を防ぐことができます。